SSブログ

動じないニャンコ [猫]

l20151012_8302.jpg

 

千葉公園からいつもの場所に向かう途中、以前見たニャンコと思われるニャンコがまったりとしていました。

 

 

m20151012_8276.jpg

 

この日はとても良いお天気で、図書館の中には光が溢れていました。

 

 

m20151012_8277.jpg

 

l20151012_8296.jpg

 

大抵のニャンコは近づくとこちらをじっと見るのですが、このニャンコは一瞬こちらを見るもののすぐ自分の世界に戻ってしまいます。

 

 

l20151012_8299.jpg

 

顔を洗い始めましたが、天気予報はハズレです。

 

 

l20151012_8298.jpg

 

l20151012_8301.jpg

 

なかなかの面構えです。

これで愛嬌がある顔ならフェルメールのあの少女の絵になぞらえるところですが、損していますね。

 

 

l20151012_8304.jpg

 

我関せずといったところです。

 

 

l20151012_8305.jpg

 

でも少し気にしてはいるようです。

 

 

l20151012_8307.jpg

 

目線を捉えるのがちょっと大変です。

 

 

l20151012_8309.jpg

 

あの山の上でニャンコを見ながら過ごしたらいいだろうなと想像します。

たまに撫でられたらもっと良いですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。