SSブログ

航空便でやって来た iMac [Mac]

kz2014_1125_201229AA.JPG


昨日 iMac は到着したのですが、とても開梱してセッティングする気力はなく、まだ箱に入ったままです。

Apple Store に注文したのは初めてですが、国内から送られるものと思ったらそうではないのですね。


本当に注文を受けてから組み立てているようです。

増設したものを標準のものと差し替えるだけなのかもしれませんが。


そういうわけで使った感想はまだアップできません。


初期不良があった場合は14日以内に連絡した方が良いようですので次のお休みにはセットしましょう。



さて今日は仕事がそれほど忙しくなかったので午後お休みをもらって病院に行きました。

職場では毎朝ラジオ体操を行うのですが、体がまだ本調子でなく、跳躍する箇所でもいつもの高さまでは跳べません。

それでも風邪の症状は穏やかになったのですが、少し手足などに痒みを感じ、次第にそれが水疱のような状態になって来たので診てもらいたかったのです。

帯状疱疹のようでもありますが、痛みはありません。


腕中が蚊に刺されたようと言えばだいたいおわかりいただけるでしょうか。


圧迫される部分に強く出ているようで、やがてそれが繋がって来る部分もあります。


診察の結果は典型的な蕁麻疹とのことで、深刻な症状ではないようです。

初めての経験ですが、いろいろな原因があるが "疲れ" で抵抗力が落ちたためでしょう、との事でした。


早く直って欲しいと思うばかりですが、また疲れがたまったら出るのかな、とちょっと心配です。



 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。