SSブログ

菊もそろそろ [花、植物]

kz2014_0928_071334AA.JPG


早朝は曇っていましたが、晴れてきました。

予報通りです。



kz2014_0928_064816AA.JPG


このバラは先週から咲いています。

まだきれいです。



kz2014_0928_065532AA.JPG


エンゼルストランペットが盛りです。



kz2014_0928_065821AA.JPG


老木で満身創痍という感じですが、今年もたくさん実をつけてくれました。



kz2014_0928_070257AA.JPG


昨日は咲いていませんでしたが、シュウメイギクが咲き始めました。



kz2014_0928_070415AA.JPG


百日草はまだ頑張っています。



kz2014_0928_070639AA.JPG


ヤブランの配色が好きです。



kz2014_0928_070815AA.JPG


kz2014_0928_071844AA.JPG


今年はいくつ残ってくれるでしょうか?



kz2014_0928_071027AA.JPG


kz2014_0928_071229AA.JPG


道路沿いに植えた菊が咲き始めました。



kz2014_0928_071412AA.JPG


足を止める人が増えるでしょう。



kz2014_0928_071756AA.JPG


去年も咲いたように思いますが、季節外れの桜です。



kz2014_0928_071917AA.JPG


kz2014_0928_072252AA.JPG


来年も頑張って欲しいです。



kz2014_0928_072407AA.JPG


kz2014_0928_072553AA.JPG


萩も賑やかです。



kz2014_0928_072902AA.JPG


最初に戻って反対側から撮ります。



さて良いお天気になったので房州方面へ行ってみようと思います。

ちょっとした計画があって、そのための写真が必要なのです。

ここにアップできるような写真が撮れるのかどうかは分かりませんが、汚点気になったので行ってみようと思います。

たまには新鮮な光景を目にするのも良いでしょう。

ローカル線にも乗るかもしれません。




 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

cooper

広いお庭ですね。
木々が日陰を作ってくれて花々にも最適ですね。
房州方面行、どんな写真を狙って?いるのでしょう。
楽しみにしています。
by cooper (2014-09-28 19:10) 

センニン

cooper さん、こんばんは。
広く見えるのは道路ですね。
木はあります。確かに日照の変化はあります。
日当りの良い所を好む花や半日陰を好む花といろいろです。

先ほど一部をアップしました。
本題は明日以降です。
by センニン (2014-09-28 21:17) 

トラックバック 0

J.G. Hammig 木管いすみ鉄道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。