SSブログ

またスーパームーン [自然・環境]

mz2014_0909_202002AA.JPG


8月は一日遅れでしたが、今日は当日。

でも満月は午前 10時頃だったようで、少しだけ右上の方が欠けています。


今回はお借りしたボディで撮っています。

マニュアル露出でデータは

 ISO100

 f22.0

 1/30

でした。


モノクロモードです。


前回よりかなりかっちりと撮れました。


でももうちょっと長い玉が欲しいですね。

XF55mm - 200mm です。

35ミリ判換算 300mm 相当です。



 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

cooper

昨夜は中秋の名月、雨で見られなかった方々居たようですが、
今夜は皆さん、お月様見上げているのでしょうね(^-^)
by cooper (2014-09-09 21:24) 

センニン

cooper さん、こんばんは。
お月見はできませんでした。
見た人、多いでしょうね。
確かにひときわ明るかったです。
今夜はだいぶ雲がありますし、これからだいぶ降るようです。
良いタイミングでした。
by センニン (2014-09-10 21:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。