SSブログ

クレーター [写真]

mz2013_0921_201452AA.jpg


初めて十五夜の月を撮った時は満月ではなく、そのため少し端の方にクレーターが見えました。

今夜はそれを思い出して満月から二日が経過した状態を撮ってみました。



右側に陰ができていますが、その辺りは横から光が当たっているので立体には影ができて、このように見る事ができます。



bz2013_0921_202048AA.jpg


柿の木越しに撮ってみました。


スカイツリーのようなものがあれば一緒に撮ってみるのですが、このくらいしかできません。

水に映る月というのも良いでしょうね。



pz2013_0921_123354AA.jpg


今日の昼食はミートソース。



pz2013_0921_123426AA.jpg


pz2013_0921_123451AA.jpg


明日は本番ですが、お天気が心配です。

彼岸花は撮ってありますので、もし撮影ができなくてもそれをアップします。



本番はまた夕方からですので、帰りが遅くなるかもしれませんが、曲目などはいつもの通りアップします。




 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。