SSブログ

楽譜の準備 [楽譜]

fz2013_0707_122415AA.jpg


梅雨明した土曜日から急に真夏になりましたね。


レッスンの日は Café Klavier で昼食をとるのが習慣になりつつあります。



fz2013_0707_120431AA.jpg


メドレーにする予定の二曲はやっとピアノ伴奏とメロディー譜ができたところです。

来週までにメドレー用に編曲します。

自由に手を入れられるのが自分の曲の良いところです。


もともと歌として作っているのでフルート用には移調した方が良い響きの音域を使えるるのですが、今回は時間がないので繋げるだけにしましょう。


2007年と 2009年に作った曲です。

聴き直してみて和声などに手を入れるかもしれません。



fz2013_0707_120511AA.jpg


八月用に取り寄せた曲集です。



fz2013_0707_120621AA.jpg


fz2013_0707_120554AA.jpg


全部ではありませんが、模範演奏とピアノ伴奏も収められています。

フルートは丸田悠太さんです。



fz2013_0707_122430AA.jpg


fz2013_0707_122950AA.jpg


いつもはアイスコーヒーですが、たまにはアイスティーを。


 


 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

トラックバック 0

大賀ハス '13オカリナの出番か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。