SSブログ

風が冷たい [花、植物]

kz2013_0209_073431AA.jpg


よく晴れた寒い朝です。

霜柱は固く、北風が冷たいです。




kz2013_0209_073334AA.jpg


雲南桜草が咲きました。

サクラソウはちょっと元気がないです。



kz2013_0209_073801AA.jpg


椿が途絶えずに咲いています。



kz2013_0209_073719AA.jpg


kz2013_0209_073911AA.jpg

まだピンクが多いですが、赤ももうすぐ咲きそうです。


kz2013_0209_074141AA.jpg

kz2013_0209_074157AA.jpg

 

少し寒さにやられていますが、きれいなピンクです。

ここまでは X-Pr01、次からは X-S1 です。

 

kz2013_0209_074616AA.jpg


白の山茶花は全滅でしたが、侘助がたくさん咲きました。


kz2013_0209_074634AA.jpg

kz2013_0209_074535AA.jpg

kz2013_0209_074742AA.jpg

この色がとても良いですね。


kz2013_0209_075000AA.jpg

kz2013_0209_075031AA.jpg

ネコヤナギが膨らみ始めました。
一歩一歩春に近づいていると感じます。


今日は久しぶりのレッスンです。
来週の本番の曲、来月のアンサンブルの曲をやりましょう。



 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

yu-papa

nice!有り難うございます(HAPPY)
by yu-papa (2013-02-09 14:37) 

センニン

yu-papa さん、こんばんは。
こちらこそご訪問 & nice! 有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。
by センニン (2013-02-09 21:23) 

motosoft

天気がいい日には、花を探しながら歩くのもいいですね。
花もきれいですが、ネコヤナギの写真が、春の訪れを感じさせてくれて、良いです。
by motosoft (2013-02-09 23:03) 

センニン

motosoft さん、おはようございます。
今朝もお天気が良く、ネコヤナギは少しまた膨らんだようです。
写真に嬉しさが現れたのかもしれません。ありがとうございます。
by センニン (2013-02-10 08:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。