SSブログ

千葉市花の美術館でニャンコに会う [猫]

fz2012_0313_144902AA.jpg

お天気が良かったので千葉市花の美術館に行って来ました。


fz2012_0313_153211AA.jpg

fz2012_0313_135622AA.jpg

ガラスに囲まれた建物は温室で中に熱帯の植物などがあります。


ついたくさん撮ってしまったので整理が大変です。
おいおいアップしますが、今回は入る前に出会ったニャンコたちの写真をアップします。


cz2012_0313_101455AA.jpg

全部で5匹くらいいました。
みんな野良のようで、どういうわけかみんな耳に怪我をしているようです。
喧嘩でしょうか。


cz2012_0313_101857AA.jpg

cz2012_0313_102349AA.jpg

なかなか凛々しいですね。


cz2012_0313_102532AA.jpg

cz2012_0313_102628AA.jpg

この子は人に慣れているようで、撫でさせてくれました。
首の後ろの皮をつまんで持ち上げると気持良さそうにします。


cz2012_0313_103247AA.jpg

cz2012_0313_143751AA.jpg

ご飯をもらっているようで、痩せている子は一匹もいません。


cz2012_0313_143904AA.jpg

久しぶりにニャンコの写真を撮りました。


ニャンコと花の美術館正面の写真は X-S1、入り口とレストランから見たガラスの建物の写真は X-Pro1 の 18mm レンズで撮っています。

花の写真は X-S1 の方が多く、X-Pro1 では 60mm を使っています。
18mm でのショットは海でのものなどがありますが、それらはまとめてアップします。


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。