SSブログ

レッドサワーチェリーとストロベリー [美味しそう]

yz2011_1203_212314AA.jpg

彩り鮮やかな冷凍レッドサワーチェリーです。


yz2011_1203_212113AA.jpg

フランボワーズの他にも何か使えないかと思って見ていて見つけました。
シャンパンゼリーの材料にと思ったのですが、こうしてヨーグルトに加えても美味しいです。


yz2011_1206_223241AA.jpg

早々とイチゴが売られていました。


yz2011_1206_223036AA.jpg

これも贅沢にヨーグルトに載せてみましたが、シャンパンゼリーにどうかとも考えていますが、大変傷みやすいのが難点ですね。


次のお休みは時間が取れるでしょうか?

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

般若坊

ご来訪ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
by 般若坊 (2011-12-08 22:09) 

φ(・ω・)かきかき

なんとも鮮やかなフルーツですね(*´ェ`)ヨーグルトに入れて・・・
合うっ∑(´д`*)うちにリンゴがあるのでヨーグルトに入れて食べよー。
by φ(・ω・)かきかき (2011-12-08 22:34) 

センニン

般若坊 さん、こんばんは。
こちらこそよろしく願いします。
by センニン (2011-12-09 21:31) 

センニン

φ(・ω・)かきかき さん、こんばんは。
初めまして。コメント & nice! ありがとうございます。
去年は自家製のブルーベリーヨーグルトを混ぜて食べていたのですが、生のフルーツを加えると一層豪華な感じがします。
最近のプレーンヨーグルトは以前程酸味が強くなく、砂糖などを加えなくてもそのままで美味しいので酸味のあるフルーツも調和します。
イチゴはこれからが本番です。
切って加えるだけですが、いろいろな形に切ったりすると目にも美味しいですね。
by センニン (2011-12-09 21:36) 

トラックバック 0

早々と忘年会PRIUS PHV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。