SSブログ

もうすぐその日がやって来る

Lz2011_0320_152102AA_edited-1.jpg

小学校と中学校では出席番号は生年月日順でした。
四年生まで通った分校でも五年生から通った本校でも一番でした。

年を取るのはいつかという事については以前取り上げましたが、
http://music-1000.blog.so-net.ne.jp/2008-02-14
その日がもうすぐやって来ます。


rz2011_0320_153220AA.jpg

一週間早いのですが、以前購入したこのパネットーネを先週いただきました。
しばらく前まではある程度並んでいたのですが、先週行ってみたところ全部売れてしまっていました。

ちょっとがっかりしていたところ、一つだけ取っておいていただけたそうで、しかもなんと誕生日が近いとしてそれを下さったのです。

年を取るのはちっともうれしくないのですが、こうした気遣いはとてもうれしいですね。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

エッチングの違い空気は春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。