SSブログ

チョコレートも WAKO で? [美味しそう]

w2010_0222_153636AA.jpg

今日は朝から雨で周囲の様子が撮れません。


銀座の WAKO といえば私のような庶民には縁がないお店なので前を通るだけで中を覗くなど思いもよらない事です。
しかし先日山野楽器前の通りを歩いたときこんな店舗がある事に気付きました。

何とチョコレートショップです。
MIKIMOTO の並びです。

このあと四丁目の角を曲がって有楽町方面に向かうとレストランもありました。


あと二週間のうちに何か気のきいたものを探さなければなりません。
たくさんもらってしまった人は大変でしょうね。

WAKO で時計や宝石を買うなど一生なさそうですが、チョコレートくらいは買えるかもしれません。

お味の方は特別美味しいかどうかは何とも言えません。まさかチョコレート工場まで持っているとは思えませんから、どこかに作らせているのでしょう。

ブランドイメージは強力ですから、良いものが見つからなかったらここで買いましょうか。
宝飾店と同じ包装紙だと勘違いされるでしょうか?
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

kaika-t

おはようございます。^^
>ブランドイメージは強力ですから、良いものが見つからなかったらここで買いましょうか。
ブランドイメージは大事ですよね。^^
by kaika-t (2010-02-28 08:27) 

センニン

kaika-t さん、おはようございます。
作品が賞を取れれば kaika-t さんのペンネームがブランドになりますね (^^)
by センニン (2010-02-28 08:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。