SSブログ

寅年だからまたニャンコ [猫]

c2010_0106_171246AA.jpg

まだ松の内なので気分がのんびりしています。
しばらく会えないと思ったら昨日も今日も姿を見せてくれました。

上の写真はピントに難があるのですが、割と気に入っているのでアップしてみました。


c2010_0106_171217AA.jpg

トラにも会えました。


c2010_0106_132552AA.jpg

ちょっと面白い感じに撮れました。


c2010_0106_132524AA.jpg

フラッシュライトのところにたまたま指が少しかぶさっていたのです。
その色が投射されたようになっています。


c2010_0106_132709AA.jpg

この顔が何ともいいのです。


c2010_0106_171151AA.jpg

小さかったあの仔ニャンコもこんなに大きくなりましたが、この落書きはひどいですね。


c2010_0107_171156AA.jpg

こんな顔を見せてくれたかと思うと、

c2010_0107_171110AA.jpg

おやおや、ニャンコも気が緩んでいるようです。

明日もお天気は良さそうです。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

ユーフォ

ネコに落書き・・・信じられません・・・。
by ユーフォ (2010-01-07 23:10) 

センニン

ユーフォ さん、こんばんは。
理解できないですね。
もう虐待と言ってもいいかもしれません。
by センニン (2010-01-08 20:19) 

トラックバック 0

オーダー "メイド"Come on, Cameo (^^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。