SSブログ

ニャンコは招くよ [猫]

m2009_0902_180124AA.jpg

先日取り上げました招き猫です。
黒で左手を上げています。
魔除けで、お客を招くそうです。


c2009_0904_172445AA.jpg

さてこちらは我らが白ニャンコです。
今日は良い顔をしてくれました。 


c2009_0904_171716AA.jpg

実は後ろに美人の奥さんが控えています。


c2009_0904_171723AA.jpg

しっかりしなさいよと言われているようです。


c2009_0904_172355AA.jpg

奥さんはスタイルも抜群です (^^)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

mitsu

かっ可愛いぃぃ、、、^^
by mitsu (2009-09-06 04:05) 

センニン

mitsu さん、おはようございます。

この白猫たちの写真、以前撮ったものもプリントしてミニアルバムにして猫好きの人に見てもらっていますが、青い目のお子さんが美人であるのと仔猫が可愛いのが特に評判です。

両親とも真っ白で子供も白いというのは本当に珍しいですね。
by センニン (2009-09-06 05:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。