SSブログ

葉がだいぶ増えました:マタタビたち [花、植物]

a2009_0418_074657AA.jpg

日付が変わってしまいました。
昨日は新宿までは足を伸ばせませんでした。
調整の様子は次回アップします。


マタタビの葉が増えて大きくなっています。


a2009_0418_074443AA.jpg

去年と同じ過程を辿るのだろうとも思いますが、一年の経過に相当する違いが何かあるかもしれないと期待もします。


a2009_0418_074346AA.jpg

とにかく今のところは順調に伸びています。


a2009_0418_073417AA.jpg

今年は屋外に置いてみました。
ニャンコの攻撃はあるでしょうか?


謎の植物の写真を撮るのを忘れました。
次回アップします。


a2009_0418_074732AA.jpg

代わりに(?)エビネの写真をご覧ください。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kichi

にゃんこ対策しなくちゃなりませんね(>_<)
最後のお写真も素敵です!
by kichi (2009-04-19 06:39) 

センニン

にゃんこは足場の悪いところを嫌うというので被害が確認できたら試してみようかと思います。

エビネは撮りにくいところに生えているので今まであまり良いものが撮れた事がありません。


by センニン (2009-04-19 06:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。