SSブログ

霞か雲か [自然・環境]

a2009_0410AC.jpg

早朝、日の出前の東の方角です。
一面の霧でなくて帯状に浮かぶように発生する事がよくあります。
昨日の朝は雲が降りて来たような感じでした。
4:47 a.m.

FUJI の新しいデジタルカメラでカメラ任せですが、さすがにこの条件では厳しいですね。
肉眼の感じに近くなるように補正しています。


a2009_0410AD.jpg

西の空には満月が沈みかけていました。
オレンジ色が印象的です。


a2009_0410AI.jpg

満開を少し過ぎた動物公園駅そばの桜です。
もう少しで太陽が顔を見せます。
5:15 a.m.

今日の帰りには東の空に同じようなオレンジ色の月が見えました。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

flutist

オレンジ色の月はドキッとしますね。
by flutist (2009-04-10 23:12) 

センニン

月には何か不思議な力があるような気がしますね。


by センニン (2009-04-11 07:27) 

kichi

いつの間にかブログすごい「和」になってましたね^^
by kichi (2009-04-11 19:20) 

センニン

お花見に合わせてみました (^^)


by センニン (2009-04-11 20:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。