SSブログ

日差したっぷり:マタタビ [猫]

aDSCN1622.JPG

今日は絵に描いたような良い秋の一日でした。
穏やかで幸福感のある柔らかな日差しで、全てが美しく見えるようなそんなお天気でした。

鉢植えのサルナシも一日たっぷり日を浴びました。


aDSCN1623.JPG

新しい葉が出たり萎れたりと相変わらずですが、黄色くなる葉も出てきました。
もう落ちるのかもしれませんが、まだしっかり付いています。


aDSCN1615.JPG

いつもより遅い時間に撮った事もあってか、明るい光の中です。


aDSCN1617.JPG

喰われた葉はそのままですが、新しい葉が大きくなっています。
新たな被害は発生していないのかもしれません。


aDSCN1613.JPG

こちらにも明るい光が射しています。
葉が増えたのか、大きくなったのか、窮屈そうです。


aDSCN1612.JPG

ここが一番条件が悪いのかもしれません。
かわいそうな事をしました。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

A と Eキンモクセイの香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。