SSブログ

人間イヌ? [違うだろ]

aDSCN0935.JPG

車で走っている途中に見かける看板です。
ウナギイヌはマンガのキャラクター、人面犬(古い!)はずいぶん前に話題になりました。

しかし人間イヌというのは初耳です。


a名称未設定 1.JPG

ここまではっきり書かれると「悪いか!」とでも言われているように感じてしまいます。

ここが腕が良いのかどうか分かりませんが、もし診てもらう必要ができたとしても、こんな看板を出すところは選びたくないです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kichi

面白い看板ですね^^
私もここは遠慮したいかも(^^;
by kichi (2008-06-25 07:00) 

センニン

思い込みとはおそろしいものです (^^)

by センニン (2008-06-25 22:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。