SSブログ

カラスは黒、豆腐は白、ティッシュは...? [珍しいもの]

aIMGP4958.JPG

駅の前を歩いているとティッシュを配る人をたくさん見ます。
たまにもらうのですが、先日も何気なくもらってポケットに入れました。

帰宅してポケットの中身を出すと、見慣れないものが出てきて大きな「?」が頭に浮かびました。


aIMGP4960.JPG

なんとティッシュですよ。
白い犬が主役の某携帯電話会社のものです。

犬が白けりゃ尾も白い、犬が西向きゃ尾は東...(^^;)
黒いティッシュなんてあるのですね。
まさか竹炭入りとか活性炭入りとかいうわけではないでしょうが...。

そのうち真っ赤とかショッキングピンクとかも出てくるのでしょうか。
コスト高いだろうなあと余計な事を考えてしまいました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kichi

少し前に黒が流行っているってTVでやってました!
実際に見るのは初めてですが、見慣れないこともあって異様な感じがしますね(^^;
by kichi (2008-06-06 22:34) 

センニン

そうでしたかぁ。
私は全然知りませんでした。

タイヤは黒に決まっていますが、これはカーボンが使われているからで、その他の色が出現することはなさそうです。

まあインパクトがあることが確かなので、PR 効果は高いでしょうね。

by センニン (2008-06-06 22:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。