SSブログ

タイヤキをどうぞ [手作り]

aIMGP4845.JPG

先日のキティちゃんを始めとして携帯電話のストラップや根付けは本当にいろいろありますね。

おなじみのレザークラフトのお店にもそうしたものがあります。
以前ご紹介しましたクジラもその一つです。

最近カタログをめくっていて気に入ってしまって取り寄せてもらったのがこれです。

小さなかわいいのが良いなと思ったのですが、キーホルダーしかありませんでした。
目玉がちょっと目立ち過ぎかなとも思いますが、合わせ目の部分など、芸が細かいですね。
質感が絶妙です。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ぴっころ

こんにちは。
ちょっと時間をかけて焼きすぎちゃいましたかね~。
割るとたっぷりのあんこが出てきそうです(笑)

それっぽい質感ですね。
by ぴっころ (2008-04-17 14:38) 

センニン

こんばんは。

2つにわかれてあんこが覗くようになっているようだとすごいですね。

街を焼き芋屋さんやパン屋さんが通ることはありますが、タイ焼きはないかもしれませんね。
オフィス街を流したら案外売れるかもしれませんね(^^)

ポイントを貯めるとこのキーホルダーが貰えるとか...、

by センニン (2008-04-17 19:16) 

kichi

手作りの物はやっぱり一味違いますね♪
ほんと、OLさんとかに人気でそうです^^
by kichi (2008-04-17 20:07) 

センニン

kichi さん、こんばんは。

これでもうちょっと小さいといいのですけどねえ。
測ってみたら尻尾の先から口の先まで 6.5cm もあるのです。
この半分くらいのやつもあったらかわいいと思うのですがどうでしょうか。

by センニン (2008-04-17 20:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。