SSブログ

春らしくなってきました [花、植物]

aDSCN0607.JPG

今日は暖かかったですね。
昨日少しお湿りがあったので植物が元気そうに見えます。

やっと庭先にも彩りが加わりました。
クロッカスです。
夕方には閉じてしまいます。
S10で地面から見上げるアングルで撮ってみました。


aIMGP4489.JPG

球根ベゴニアです。
鉢植えです。
たくさん撮ってしまいました。
窓際で逆光です。
同じ花をしつこく撮っていますねえ。

aIMGP4493.JPG

aIMGP4494.JPG

aDSCN0614.JPG

aDSCN0618.JPG

これから花の写真が増えそうです。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kichi

と~っても春らしい色ですね^^
絵葉書を見ているようでとっても綺麗です♪
by kichi (2008-03-09 17:11) 

センニン

kichi さん、こんばんは。

確かに春を感じますね。
撮っているときは気付きませんでしたが、クモの糸が写ってしまったので消しました(^^)

by センニン (2008-03-09 20:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。