SSブログ

肉球スタンプ(^^) [手作り]

以前ご紹介しました肉球スタンプです。
追加注文したものが届きました。ご想像より安いんですよ。
2cm×2cm ですので、ちょっと大きめですが、これ以上小さいと文字が彫れないらしいのです。

これを作る前に音楽教室の猫好きの先生に猫ちゃんの手形を取ってきていただいたのですが、毛が邪魔できれいに取れなかったそうです。
まりちゃん、ころちゃん、変なことお願いしてごめんなさいm(_ _)m

出来合いのものはあるのですが、デザインがいまいちなんです。
ネット城で販売されているものもありましたが、猫というよりは犬なのです。

下に敷いているのはよく立ち寄るレザークラフトのお店の袋です。
実はレザークラフト用の刻印も作ったのです。
文字は入れなかったので、もうちょっと小さめです。

ネームタグでも作ってみましょうか。

スズランはどのくらい咲いたでしょうか。
明日の朝見るのが楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。