iPad Pro がキーボードを認識しなくなったので HP を参照して対処法を試したのですが、ダメだったので Apple Store に行ってみました。








通りには七夕の飾り付けがありました。










リニューアルなった MIKIMOTO 本店です。








とても敷居が高いです。








PL フィルターが欲しいところです。








Jobs が亡くなった時以来です。








修理などは 4F で、まずスタッフに用件を伝えると待ち時間の目安が示されます。


予約しておくと早いのだそうです。


1時間半ほどと言われ、連絡先等を登録して一旦店を後にします。


 


連絡があったのが 1時間後くらいで、店に着いて来店を伝え、示されたテーブルで待つこと 15分くらい。


 


Apple Store で購入した商品なのでシリアル No. で保証期間内であることが確認できます。


スタッフの方が本体の機能に問題ないことを確認した後、新品のキーボードと交換します。


あっさり認識したのでそれを持ち帰ります。


保証期間は当初購入した日が起算日であることは変わりません。








大通り脇の植え込みが田舎の山道のようで気持ちが和みます。








時間に余裕があったのでこの後他のお店も少し覗いてみます。