『West Side Story』のメイキングが出版されていることを知ったのでどんなものかと思って検索してみたら結構高いのですね。





Amazon でも売っていますが、同じような値段です。

しかし、中古は売価は安いのに送料がべらぼうに高いです。

以前ネットオークションで商品は一円で売って送料を 5千円くらい請求するという手口がありましたが、こちらはが以外発送のようですがそれにしても高いです。

海外の書籍を買ったことはありますが、それほど時間もかからず送料も安いです。

一冊だけ航空便で送らせると高いと思いますが。


輸入楽譜のアカデミア・ミュージックでは取り寄せの手段によって変わりますけど。







で、安いのはないのかと思って探しましたがネットオークションでもフリマサイトでもそこそこの値段であるところ、こちらはかなり安いです。

しかも日本語です。

TOHO シネマズではこれの翻訳本をパンフレットとして販売していたようです。

お値段は 2,970円。





しかしこれに似たサイトを以前も見たことがありますが、いわゆるあやしいサイトです。





会社名を検索してみると存在しますが、住所も業種も違いますし住所も違います。




そこで代表者の名前を入れて検索してみてもやはり見つかりません。





代表者の名前だけで検索すると偽サイトの一覧が出てきます。






この中に代表者の名前と「イズコーポレーション」が一緒に出てきますが、あやしいことに「イズコーポレーション」とつく会社がいくつもあります。(上の画面では 85, 88, 89)




この画面では 52, 53, 54。


これはあやしいですね。

若くて経験のない人はきっと騙されるでしょう。


最初の画面に受注の様子が流れるウィンドウがあるのですが、こういうのもあやしいサイトの特徴です。

金額に目がくらむことがないように気をつけましょう。


※追記。

Amazon でも日本語版を売ってました。

4,300円です。