SSブログ

困っちゃうなあ [セキュリティ]

l20190811_1099.jpg
 

今日は山の日。

ポテト増量で “山盛り” だそうです。

明日は振替休日。

 
 
l20190811_1101.jpg
 

今日も暑いので涼しいところに避難です。

 

 

l20190811_1102.jpg


トイレもきれいで気持ち良いです。




l20190811_1093.jpg


さて気持ちよくないのはこちら。

勝手にパスワードを無効にされてしまったのですが、再設定がうまくいきません。

で、サポートに電話するのですが一向に繋がりません。

 

履歴が200件を超えると上書きされると初めて知りました。

リダイヤル繰り返すこと多分トータル千回は優に超えています。

もちろん1日でではないですが。

 

繋がったことが何度かはあります。

昨日が初めてでしたが、

 混み彫っています、そのまま待つかしばらくしてから再度掛けて

とアナウンスがあったので待っていたのですが一向に担当に繋がりません。

それでも待っていますと、切れました。

 

多分一時間経ったので電話会社が切断したのでしょう。

それ以降は30分ほどで切りましたが、それが3回ほど。




l20190811_1097.jpg


クレジットカードからのチャージは設定していないので一律にやられても困るのです。

利用者の立場に立っているとは言えませんね。

今回の騒動でブランドイメージはかなり低下しましたね。

 

 

明日は涼しいうちにお墓に行くことにしたので今朝の続きを予約投稿しておきます。


 



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

とし@黒猫

7Payを使ってなくても、アプリのPWを全員リセットは、ひどいと思います。
めんどくさいので、放置してあります。
by とし@黒猫 (2019-08-11 21:49) 

センニン

とし@黒猫 さん、こんばんは。
コンビニだけならまだしも、他のグループ内の企業のものもリセットされてしまったのが腹立たしいです。
コンビニに立ち寄るとまるでそんな騒動などなかったかのような店内の放送(商品PRなど)が流れるのでその都度ちょっとだけ怒りが湧きますね。
by センニン (2019-08-12 20:06) 

うだる朝タカサゴユリ、咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。