SSブログ

三匹の子猫はご飯の時間 [猫]

t2021 06 20_0093.jpg


車で一旦通り過ぎたのですが、引き返して撮りました。




t2021 06 20_0099.jpg


脅かさないように静かに近づきます。

 

子猫はおっぱいを飲んでいるようです。




t2021 06 20_0103.jpg


一匹は警戒していますが、もう一匹スタコラ逃げ込んだ子もいます。




t2021 06 20_0108.jpg


この子は好奇心旺盛です。




t2021 06 20_0109.jpg


でもまだ飲み足りないようです。




t2021 06 20_0110.jpg


t2021 06 20_0121.jpg


臆病な子がこちら。




t2021 06 20_0123.jpg


活発な子と毛色が似ています。




t2021 06 20_0126.jpg


お母さんは黒。




t2021 06 20_0129.jpg


t2021 06 20_0136.jpg


近くで撮らせてくれました。




t2021 06 20_0146.jpg


t2021 06 20_0149.jpg


t2021 06 20_0165.jpg


t2021 06 20_0177.jpg


逃げようとしていた子もお腹が空いているようです。




t2021 06 20_0180.jpg


t2021 06 20_0184.jpg


t2021 06 20_0191.jpg


幸せそうです。




t2021 06 20_0192.jpg


将来はモデルさんかな?




t2021 06 20_0194.jpg


途中若い女性の二人連れが通りかかって「きゃあ!かわいい!!」と言ってスマートフォンで写真を撮ろと急接近したら三匹は少し引っ込んでしまいました。

 

臆病な子がお腹を空かしているでしょうからでここで引き上げました。



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

夏炉冬扇

逃げた子猫の眼がマンマルでなんともかわいい。
元気に育ちますように。
福岡31度の予報。こちらたまらん日になりそう。
by 夏炉冬扇 (2021-06-21 07:43) 

katakiyo

ママ猫さん、大変ですね。
by katakiyo (2021-06-21 18:23) 

センニン

夏炉冬扇 さん、こんばんは。
暑かったですね。

子猫はちょっと痩せているように見えました。
お母さんのお乳が十分出ないのでしょうか?
三匹は多い方ではないと思うのですが、気にかかります。
by センニン (2021-06-21 20:25) 

センニン

katakiyo さん、こんばんは。
人懐こそうでした。
耳に切り欠きはないので地域猫と言うわけではないのかもしれません。
飼い猫ではないような感じでした。
近くに猫缶と思われる缶の蓋が落ちていました。
by センニン (2021-06-21 20:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。