SSブログ

不穏な空

i2021 04 04_0037.jpg


先月末から今日までは早朝 7:00 からゲートを開けるとあったので泉自然公園に行ってみました。

桜やカタクリの時期だからですね。

 

それを知っている人まだ少ないようで、人が来始めたのは通常の時間になってからでした。




i2021 04 04_0039.jpg


工事中だったトイレは完成したようでした。




i2021 04 04_0041.jpg


午前中は知人からイヴェントに出店していると知らせがあったので新宿の小田急百貨店へ。

初めてなので戸惑いました。

 

 

続いて山野楽器へ。

 



i2021 04 04_0046.jpg


雲行きが怪しい感じですね。




i2021 04 04_0051.jpg


雨が降るかもと思ってはいたのですが、ほんの少しパラパラ来ただけでした。




iIMG_0982.jpg


公のテストで盛大に飛沫が出るのが確認されていた金管楽器用にこんなものがありました。




iIMG_0983.jpg


こちらはマスクのケース。440円でした。



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

ドウダンも咲く火山オカリナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。