SSブログ

雨が夏を洗い流した [花、植物]

i2020 10 18_0113.jpg


昨夜は一時強く降ったようで、花によっては萎れたようになっています。

空は一面の雲です。




i2020 10 18_0004.jpg


ここ何年も実がつかなかった南天にも今年は少し実がつきました。




i2020 10 18_0012.jpg


ブッドレアは終わったかと思っていましたが、まだ見られます。




i2020 10 18_0017.jpg


木槿もまだ咲いています。




i2020 10 18_0021.jpg


i2020 10 18_0022.jpg


i2020 10 18_0023.jpg


i2020 10 18_0027.jpg


目立たないところに芝桜が咲いていました。




i2020 10 18_0096.jpg


アメジストセージは強い雨でかなり落ちました。




i2020 10 18_0029.jpg


小さな菊が咲き始めました。




i2020 10 18_0030.jpg


冬瓜が育っています。




i2020 10 18_0034.jpg


i2020 10 18_0035.jpg


太陽が少し顔を覗かせました。

 

 

続きは今夜以降アップします。



nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

旅爺さん

秋も深まって寒さも増してきたのにお庭は花盛りですね。
菊はやはり良いですね。トウガンがお見事で収穫間近ですね、
by 旅爺さん (2020-10-18 09:10) 

センニン

旅爺さん さん、こんばんは。
この後しばらくは菊が咲き出すまで寂しくなりそうです。
冬瓜は本当に冬まで持ちますね。
by センニン (2020-10-18 19:00) 

OLYMPUS OM-1「麦や」のパンたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。