SSブログ

夜咲く花 [花、植物]

n2020 08 08_0282.jpg


昨日の朝カラスウリの花に気づきました。

初めて気づいたのは去年でした。

もう一年経ったのですね。




l2020 08 08_0216.jpg


泉自然公園でも見ました。

うまくたたむものですね。




l2020 08 08_0223.jpg


咲く前はこんな風です。




l2020 08 08_0224.jpg


きれいにたたまれています。




m2020 08 08_0198.jpg


こちらは屁糞葛。




m2020 08 08_0199.jpg


本当に不名誉な名前ですが、傷つけると納得するらしいです。




m2020 08 08_0203.jpg


こちらはヤマホトトギス。




m2020 08 08_0205.jpg


ヤマジノホトトギスととてもよく似ています。




m2020 08 08_0209.jpg


m2020 08 08_0218.jpg


こちらはシロバナヤブランと思われます。




m2020 08 08_0221.jpg


n2020 08 08_0266.jpg


昨日帰宅してから日が暮れるのを待って撮ってみました。




n2020 08 08_0268.jpg


去年もやってみましたが、去年よりマシなライトを使っています。




n2020 08 08_0270.jpg


どうやっても自然な写真にはなりません。




n2020 08 08_0274.jpg


花火みたいですね。




n2020 08 08_0291.jpg


ヒトデみたいでもあります。


明日の朝は更新をお休みします。

 

 
88_31.gif

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 0

チャドクガ注意どこも暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。