SSブログ

巣立ちはまだかな?:アオバズク [動物]

i2020 07 28_0024.jpg


蒸し暑くなりました。

練習を終えた後は涼しい千葉そごうで一服です。




n2020 07 26_0221.jpg


日曜にまた佐倉城址公園に行ってみました。

 

そろそろ雛の姿が見えるのではないかと思ったのですが、まだでした。

 



n2020 07 26_0226.jpg


この日も二羽見えましたが、どちらがオスでどちらがメスなのか見分けがつきません。

 

片方は今までより近い枝にいました。




n2020 07 26_0228.jpg


n2020 07 26_0231.jpg


n2020 07 26_0235.jpg


n2020 07 26_0237.jpg


後ろから狙いましたが、後ろに回るとこちらを注視するようになります。

警戒しているのですね。




n2020 07 26_0250.jpg


n2020 07 26_0247.jpg


n2020 07 26_0254.jpg


またしばらくしたら行ってみることにしましょう。




nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。