SSブログ

酒々井プレミアムアウトレット [お得]

l2020 07 19_0063.jpg


普段は行くことはないのですが、現物を見たいものがあって行ってみました。




l2020 07 19_0047.jpg


開店時間前は静かです。




l2020 07 19_0048.jpg


l2020 07 19_0051.jpg


l2020 07 19_0052.jpg


l2020 07 19_0056.jpg


l2020 07 19_0058.jpg


l2020 07 19_0059.jpg


こんなにたくさんのブランドが集まっています。




l2020 07 19_0061.jpg


l2020 07 19_0062.jpg


l2020 07 19_0068.jpg


l2020 07 19_0069.jpg


裏側にも駐車場があります。




l2020 07 19_0070.jpg


立ち寄ったのはニ店です。




l2020 07 19_0071.jpg


立ち寄ったのはここではないのですが、何で曇っているのかと思いましたらチョコレーを売っているので冷えているのですね。




l2020 07 19_0072.jpg


カラフルですね。




l2020 07 19_0075.jpg


アウトレットで値引きして売るのは品質には問題はないがちょっとしたことではねられた物など。

わずかな凹みがあるとか塗りムラがあるとか。

そのほか在庫が積み上がってしまったとか。

完全なものを求めるならブランドショップや百貨店に行けばいいのです。

割り切りですね。

 

 

目的の品物はそのお店にはありませんでした。



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 22

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。