SSブログ

寒いじゃないか [美味しそう]

i2020 07 18_0001.jpg


朝から雨でした。

日が差す瞬間もあったのですが、午後は強く降る時もありました。

 

お昼は例によって おゝ葉 さんですが、上着が欲しいようなお天気なので暖かいお蕎麦を。




i2020 07 18_0002.jpg


シンプルなかけそば。

大葉でなくてミツバが載っています。




i2020 07 18_0006.jpg


予定していた写真も撮れないのでアイハラさんのところへ。

 

以前触れました新しい製品がほぼ完成していました。

 

工事中の道路がだいぶ完成に近づいています。

以前はこの奥の方の細い道から来たものですが、なくなってしまいました。

既存の道路は使え、ここに信号機が設置されるとのことです。

 

アイハラさんのお宅と道路とは 3mくらいの高低差があります。




i2020 07 18_0007.jpg


こちらの方角(右)から来るわけですが、幅が狭く車一台がギリギリです。

それに、段差があるので何かガードするものがないと落ちはしないかと心配です。

もし間違って飛び出して道路に前から落ちたりするとニュースになってしまいますね。



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

同じじゃないかやっぱり雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。