SSブログ

同じじゃないか [健康]

p20160710_2143.jpg


健康のため毎日体重体組成計に乗っています。

体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、骨格筋率、体年齢、基礎代謝、BMI が表示されます。

体重もその他の数値も結構変動があるのですが、体脂肪率とか内臓脂肪レベルはそうそう変わるものではないと思うのですが、計算で出しているので変動するのでしょう。

 

 

p20160710_2149.jpg

 

このうち体重は何気なく見ているのですがあるとき車のナンバープレートの数字と同じであることに気づきました。

 ナンバー:〇△-□◎

 体  重:〇△.□◎kg

体重はいつも同じではありませんが、大体同じです。

でも正直なところもうちょっと減らさなければいけません。


 


i20170613_9372.jpg



で、これらの数値のうちなぜそうなのかわかりませんが体年齢が -13と表示されます。

これは多分自慢できるのでしょうね。

維持したいものです。

 

 

明日の朝更新できるかどうかはお天気次第です。

 

 


 

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。