SSブログ

桔梗もいよいよ [花、植物]

i2020 06 27_0102.jpg


土曜日の朝の続きです。

桔梗が賑やかになってきました。




i2020 06 27_0049.jpg


カボチャが順調に育っています。




i2020 06 27_0050.jpg


i2020 06 27_0052.jpg


小さなカラーに大きな水滴ができていました。




i2020 06 27_0054.jpg


i2020 06 27_0058.jpg


i2020 06 27_0066.jpg


i2020 06 27_0068.jpg


i2020 06 27_0072.jpg


i2020 06 27_0075.jpg


このカラーもそろそろ終わりです。




i2020 06 27_0076.jpg


i2020 06 27_0078.jpg


i2020 06 27_0100.jpg


i2020 06 27_0079.jpg


桔梗の蕾がいっぱいです。




i2020 06 27_0080.jpg


赤のヘメロカリスが密集して咲いています。




i2020 06 27_0081.jpg


i2020 06 27_0084.jpg


i2020 06 27_0093.jpg


i2020 06 27_0098.jpg


カシワバアジサイもそろそろ終わりかけているようです。




i2020 06 27_0108.jpg


小さなカマキリがアナベルに隠れていました。




i2020 06 27_0110.jpg


この品種も大部分が赤くなってしまいました。

見る楽しみがありますね。



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

minsuke

かぼちゃの花は結構綺麗ですよね。
かぼちゃが美味しそう。
うちはみそ汁に入れて食べるのが好きです。
入れますよね?驚く人がたまにいます。
おもちもみそ汁に入れて食べると一番おいしいかな。
これも驚かれます。何でかなとこちらが疑問に感じますが。^^;
カラーの花が綺麗。花に水滴は最高の化粧ですね。
不要なコメントで長くなりすみません。
by minsuke (2020-06-30 22:22) 

センニン

minsuke さん、こんばんは。
入れます。
お餅は普段の味噌汁には入れませんが、お雑煮は白味噌仕立てのものがあるのであり得ると思います。

化粧水だけできれいになるのはやっぱり地肌が若くて新鮮だからですね。
このカラーは小ぶりなので水滴が大きく見えますね。
by センニン (2020-07-01 19:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。