SSブログ

再会:千葉公園のニャンコ [猫]

i2020 06 21_0010.jpg


先日大賀ハスを撮りに千葉公園に行ったところ、以前撮影したニャンコがお迎えしてくれました。




i2020 06 21_0013.jpg


目の高さで撮ろうと腰を低くすると寄って来てしまいますので後ずさったり立ち上がったりです。




i2020 06 21_0015.jpg


i2020 06 21_0019.jpg


両耳に切り欠きがあります。




i2020 06 21_0020.jpg


i2020 06 21_0221.jpg


帰る時もまだ同じ場所にいました。




i2020 06 21_0224.jpg


結構もふもふですね。




i2020 06 21_0226.jpg


i2020 06 21_0230.jpg


花をバックに。




i2020 06 21_0232.jpg


また会いましょう。





nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

とし@黒猫

一度でもエクタクロームを使うと、ネガフィルムを使う気がしなくなります。
コストがかかりますが、仕上がりはそれだけの価値があると思います。
by とし@黒猫 (2020-06-24 23:59) 

らしゅえいむ

お行儀のよい にゃんこさんですね
良家のご出身かと
右耳がサクラなら 男の子 とか 女の子 とか 聞いたことがありますが
両耳ですか・・・
いじめられていないといいんですけどねぇ・・
*シジュウカラの給餌 へのコメントありがとうございました
by らしゅえいむ (2020-06-25 16:37) 

センニン

とし@黒猫 さん、こんばんは。
それはポジフィルム全般に言えますね。
ポジフィルムはマウントしないこともできます。
印刷に回すにはそのほうがいいようです。
雑誌のコンテストなどではマウントしたほうが送付に都合が良いですが。

プリントして配る必要があるときはネガフィルムを使ってました。
by センニン (2020-06-25 20:23) 

センニン

らしゅえいむ さん、こんばんは。
なるほどそう言われているのですか。
知りませんでした。

確かに育ちは良さそうです。
ミックスでしょうけど、こういう毛の長い種類は確かにありますね。
by センニン (2020-06-25 20:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。