SSブログ

今年の大賀ハス(抜粋) [花、植物]

i2020 06 21_0127.jpg


だいぶ咲いてきたようなので早朝行ってきました。




i2020 06 21_0116.jpg


たくさん撮って整理が間に合わないのでひとまず何枚かアップします。




i2020 06 21_0170.jpg


i2020 06 21_0169.jpg


整理して明日以降アップします。




i2020 06 21_0104.jpg


カメラはスマートフォンをはじめとしていろいろですが、今年はこんなものを見ました。

リンホフのテヒニカシリーズです。

本格的です。

 

三脚はジッツオですね。




i2020 06 21_0125.jpg


ローライの二眼レフですね。

この方はスマートフォンでも撮っていました。




i2020 06 21_0197.jpg


PENTAX の 645 です。

久しぶりに見ました。

三脚はハスキーですね。




i2020 06 21_0115.jpg


犬を散歩させる人も多いです。

ニャンコもいましたが、明日以降アップします。

 



nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 0

水滴がいっぱい大賀ハス '20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。