SSブログ

偽物?じゃないらしいが [違うだろ]

iIMG_7163.jpg


暑かったですね。

途中俄雨もありましたが、半袖で過ごしました。

雨のせいか蒸し暑かったですが、夕方には気温は下がりました。

 

 

今回は全て iPhoneX での撮影です。

 

 

いつも通る場所で、以前は哀れな様子のポルシェがあったところですが、業者が変わったようです。


https://music-1000.blog.ss-blog.jp/2018-09-17

 

USE CARS ってどういう意味なんでしょう?

使ってくれというのでしょうか?

 

these cars でもないですからこれらの商品を買ってくれというのでもなさそうです。




iIMG_7114.jpg


こちらは某ホームセンターの植物売場ですが、デルモンテの苗なら良さそうです。

以前カゴメもトマトの苗のプレゼントを行ったことがありましたね。

 

ところが商品一つ一つに立てられた札を見るとおかしなことに気がつきます。

e が抜けています。




iIMG_7115.jpg


生産している会社はきちんとした会社のようなので C国などの怪しげな商品ではないようです。

そうだとすればどうしてこんなものが流通しているのでしょう?




i2020-05-26 19.36.58.jpg


帰宅してから通販の商品を検索してみますと、同じものが売られています。

 

左上に表示されているロゴは正しいですね。




i2020-05-26 19.37.36.jpg


ところが同じゴーヤでも種類の異なるものは正しいロゴが表示されています。

 

不思議ですね。




iIMG_7162.jpg


そろそろ給油しなければならないのですが、このところ暖房も使わないので燃費が好調です。

普段エコモードで走っていますが、以前ノーマルモードになっているのを気づかずに走っていましたら結構燃費は違いました。

何かの拍子に切り替えてしまったらしく、冬で暖房を使うこともあって随分違いました。

 

 

もう少し積んだ荷物を下ろせば 30km/L も狙えるかもしれません。

 

 

ギリギリ1000km くらい走れるかもしれません。



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。