SSブログ

赤い花は夏の花 [花、植物]

i20200527_0132.jpg


今日も自宅待機でした。

久しぶりに半袖で過ごしました。

 

注文した組立式の家具が届いたのでドライバーを取り出して作業を始めたのですが、汗をかきました。

あまり安いものは耐久性に難があるようだったのでそこそこの品質でリーズナブルな価格のものを選んだのですが、ムクの木ではないものの重くて、上の段を載せるのが難儀です。

途中で用事を思い出したので中断して出かけました。

続きは明後日やることにします。




i20200527_0007.jpg


ブーゲンビリアの花が三つ咲きました。

 

 

i20200527_0019.jpg


 

こちらは二つ。

 

 


i20200527_0008.jpg


鉢植えのハイビスカスがきれいに咲きました。




i20200527_0016.jpg


i20200527_0028.jpg


不思議な形ですね。




i20200527_0128.jpg


カンパニュラ・メディウムの中を覗いたら不思議な光景が見えました。




i20200527_0143.jpg


i20200527_0153.jpg


i20200527_0154.jpg


ハイビスカスも不思議な形。




i20200527_0163.jpg


i20200527_0173.jpg


i20200527_0176.jpg


マスクのまま夏を迎えます。

自宅待機もあと一回です。



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。