SSブログ

カラーがきれい [花、植物]

i20200524_0064.jpg


今朝の続きです。

今日は本当に良いお天気で洗濯日和でした。

風が気持ちよく、こんな日は部屋に篭っているより光を浴びて風に吹かれるのがいいですね。




i20200524_0048.jpg


朝のうち、まだ十分明るくならな時間です。




i20200524_0052.jpg


i20200524_0055.jpg


i20200524_0061.jpg


i20200524_0067.jpg


ガーベラも咲き始めました。




i20200524_0070.jpg


i20200524_0071.jpg


ヘメロカリスにカタツムリかと思ったらなめくじでした。

殻があればカタツムリですね。




i20200524_0078.jpg


ヤツシロソウが始まりました。




i20200524_0081.jpg


別名カンパニュラ・グロメラータ。

 

カンパニュラ・メディウムと色が似ています。

 

 

i20200524_0097.jpg



i20200524_0086.jpg


いつもの紫陽花が形になり始めました。




i20200524_0088.jpg


次には紅い斑点のようなものが現れます。




i20200524_0091.jpg


i20200524_0096.jpg


アナベルはもうちょっとです。




i20200524_0105.jpg


ピンクのカンパニュラ・メディウムはこれからです。

 
88_31.gif

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

久しぶりの明るい朝花菖蒲、咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。