SSブログ

久しぶりの明るい朝 [花、植物]

i20200524_0064.jpg


良いお天気です。

昨日のように雉子が近くまで来るかと思い早めに起きましたが、まだ近くには来ません。




i20200524_0004.jpg


柿の花が咲いています。




i20200524_0005.jpg

 

i20200524_0011.jpg

 

i20200524_0008.jpg


ハコネウツギ は今日もきれいです。




i20200524_0015.jpg


皇帝ダリアは葉を茂らせています。




i20200524_0018.jpg


花の終わったタイツリソウも葉はまだ青々としています。




i20200524_0022.jpg


i20200524_0023.jpg


ピンクのカンパニュラも開き始めました。




i20200524_0024.jpg


i20200524_0025.jpg


i20200524_0030.jpg


多分コマツヨイグサです。




i20200524_0040.jpg


ブーゲンビリアの開花はこれから本番です。




i20200524_0041.jpg


今朝は縄張りを見回っていて少し遠いです。




i20200524_0042.jpg


i20200524_0044.jpg


太陽が少し高くなりました。




続きは今夜以降アップします。



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

tochi

早朝散歩にキジがいるなんて、いいですね
by tochi (2020-05-24 09:39) 

センニン

tochi さん、おはようございます。
近年周囲で雉子の声を聞くことが増えましたが、今年は特に近くで見かけます。
どうやらこの個体は隣の草むらで巣を作ったようで先日雌を見ました。
昨日の朝は少し降っていたせいかかなり近くまで来ました。
時折鳴いてはバサバサとホロ打ちをします。
by センニン (2020-05-24 09:47) 

赤い花白い花青い花カラーがきれい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。