SSブログ

バラが咲いた [花、植物]

i2020 05 09_1889.jpg


良いお天気ですが、気温は低いです。

でも先日のように日中は暑くなるのかもしれません。




i2020 05 09_1881.jpg


鉢植えのバラが咲き始めました。

 



i2020 05 09_1899.jpg


雉子の声が近いので行ってみますと、いました。




i2020 05 09_1891.jpg


ニャンコもいました。

 



i2020 05 09_1885.jpg


花束にあったバラなのできれいです。




i2020 05 09_1902.jpg


i2020 05 09_1914.jpg


オダマキが賑やかになりました。



i2020 05 09_1917.jpg


i2020 05 09_1921.jpg


ジャーマンアイリスも別の品種が咲きました。

 

i2020 05 09_1928.jpg

 

i2020 05 09_1931.jpg


i2020 05 09_1925.jpg


ヤグルマギクも。




i2020 05 09_1926.jpg


ベニバナトチノキが一斉に咲き始めました。




i2020 05 09_1933.jpg


芍薬はもうすぐです。




i2020 05 09_1934.jpg


i2020 05 09_1940.jpg


i2020 05 09_1945.jpg


i2020 05 09_1948.jpg


i2020 05 09_1941.jpg


i2020 05 09_1950.jpg


i2020 05 09_1955.jpg


続きは明日以降アップします。



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

旅爺さん

バラが咲いた~キジが鳴いた~ニャンコも鳴い~た~♬
いろんな花が綺麗に咲いて~楽しくなっ~た~♫
どの花も綺麗ですね~(^_^;)
by 旅爺さん (2020-05-09 08:58) 

とし@黒猫

薔薇といえば、港の見えるヶ丘公園のイングリッシュガーデンの薔薇が見頃だろうなあ、と、想像しています。
by とし@黒猫 (2020-05-09 15:19) 

センニン

旅爺さん さん、こんばんは。
いよいよバラが咲きました。
季節が変わりましたね。
これから待たれるのはアジサイです。
by センニン (2020-05-09 20:31) 

センニン

とし@黒猫 さん、こんばんは。
行ったことないですねぇ。
いいでしょうねぇ。
by センニン (2020-05-09 20:33) 

ツバメがくる頃ニャンコはいいなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。