SSブログ

有料版にしたらチューナーも [レッスン]

iIMG_5591.jpg


以前取り上げました iPhone のメトロノームのアプリですが、広告が煩わしいので有料版(数百円)に切り替えました。

 

しばらく気づかなかったのですが、画面に音叉のマークが出ていましたのでタップしてみるとチューナーの画面になりました。

画面の上部にはメトロノームのマークが出ます。

 

これはいいですね。

 

これでますますメトロノームやチュナーの現物を買う必要がなくなります。

 



iIMG_1839.jpg iIMG_1845.jpg

 


下部の広告は今は表示されません。

 

 

明日は朝は雨の予報ですので朝の更新は多分お休みします。



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。