SSブログ

いよいよ明日 [レッスン]

iIMG_5481.jpg


ジタバタしてももう遅いといいますか、明日が発表会です。

今朝は非常な濃霧でしたね。

電車が遅れることはありませんでしたが、車は速度を落として走らなければなりませんでした。




iIMG_5482.jpg


常時使っている目薬をさす時に使うためのジェルと目のまわり専用の清浄綿です。

このジェルがね、高くなってしまっているんです。

Amazon でもネットオークションでも。

言うまでもなく例の騒動の影響です。

早く鎮静化してもらいたいものです。




iIMG_5483.jpg


さてジタバタしても遅い発表会ですが、先生のご指導も細かい表情づけになってきていて、「まあいいでしょう」ということで今日のレッスンを終えました。

本番では譜面台は立てられていますので楽譜だけを持って出るわけですが、剥き出しではなんなのでカバーに挟みます。

以前革で作ったものを使っていたのですが、行方不明なので新調しました。




iIMG_5484.jpg


挟める部分があってしかも透明なので閉じにくく邪魔にもなりません。




iIMG_5485.jpg


布張りです。

 





こちらが以前作ったものです。

13年前の記事に掲載したものです。

 





このあと真ん中に紐を取り付けています。

 

楽譜は自分でアレンジした「サリーガーデン」でした。

 

明日の朝は早めに出るので更新はお休みします。

 

撮影はできると思います。



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。