SSブログ

ニャンコは元気だろうか [猫]

1DD6A1BA-A18D-4C0A-96FF-5D9E229A1BD3.jpeg

 

いつもは庭で撮影するところですが、台風の後片付けをしなければならず、電波が届いているかどうかもわからないので、通信ができる場所で予約投稿します。

 

火曜日までは「圏外」でしたが、水曜にはアンテナが一本立つ状況ながら通信はできませんでした。

木曜は三本立つときもあってアクセスはできたのですが、不安定で一本になるときもあり、3Gになってしまうときもあるという状況でした。


相変わらず停電なので iMac は使えません。

UPS を真剣に検討しています。

SoftBank Air を利用しているので多分ネットにも繋がるのではないかと思いますが、どのくらいの時間使えるのか要検討です。

 

写真は昨日の朝の勤務先近くの駅です。

白いニャンコは以前から何匹も見るのですが、左のニャンコはお初です。

 

このところ加曽利貝塚にも行っていないのであちらのニャンコたちがどうしているかも気になります。

 

今夜や明日の朝についてはその時にならなければ分かりません。

今は復旧していることを祈るばかりです。

 

午前中は病院で点滴、午後は片付けで、明日も同じです。

 

少々疲れています。

 

 


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 0

未だ復旧せず雨で復旧は遅れるかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。