SSブログ

キラキラのキャンドルスタンド:スワロフスキー [アート]

n20190817_1323.jpg


しばらく前のことで忘れていましたが、銀座の(株)創美 さんに行ったとき見つけました。




n20190817_1328.jpg


スワロフスキーの製品で、ペアで並んでいました。




n20190817_1330.jpg


n20190817_1331.jpg


三つあったら団子ですね。




n20190817_1333.jpg


スワロフスキーは全体を一度に削り出しているわけではなくてパーツを接着していますが、それを感じさせない美しい仕上がりが素晴らしいです。




n20190817_1335.jpg


ガラス自体の質は Baccarat に勝るとも劣らない美しさですが、キラキラと輝くこのカットこそがスワロフスキーの命です。




n20190817_1351.jpg


セカンドハンズなのでとてもお安くてラッキーでした。 


nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

おお!さすがスワロフスキー!七色の輝きが美しく、デザインも華美すぎなくて粋でやすね。
あっしはスワロフスキーは、ちっちゃなスワンとブレスレットを持ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-22 15:06) 

センニン

ぼんぼちぼちぼち さん、こんばんは。
上品ですね。
スワンはまさにザ・スワロフスキーですね。
私のところにはキティちゃんがあったかな?
by センニン (2019-08-22 19:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。