SSブログ

まだちょっと早い紫陽花 [花、植物]

i20190614_8145.jpg


先週の土曜千葉公園で大賀ハス祭りが行われたのですが、あまり咲いていなかったようです。

今週末が見頃だと思うのですが、明日の予報は雨です。

明後日見られること期待します。




i20190614_8132.jpg


紫陽花も今年は遅いのかどうか、モノレールの動物公園駅近くのいつもの場所ではそれほど華やかではありませんでした。




i20190614_8134.jpg


下草がきれいになっていましたが、合わせて枝(?)が切られたようなのです。




i20190614_8138.jpg


色もそれほど鮮やかではありません。




i20190614_8139.jpg


i20190614_8141.jpg


i20190614_8146.jpg


白もいいですけどね。




i20190614_8149.jpg


i20190614_8152.jpg

 

これから色が変わるのかもしれません。

 

明日は雨の予報ですが、雨だったら朝の更新はお休みします。

 



nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

白い紫陽花、個人的にすごく好きでやす。
オオデマリがもっと大きくなったような感じもしやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-14 21:04) 

センニン

ぼんぼちぼちぼち さん、おはようございます。
コデマリも白、もっと大きなアナベルも白ですね。
最近通るようになった道沿いに植えられた紫陽花は今見頃なのですが、皆赤紫でちょっと息が詰まるような気がします。

白無垢ですね。
by センニン (2019-06-15 08:38) 

春海好み:BaccaratB tr ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。