SSブログ

完成が待たれる新大久保駅の工事

i20190518_6682.jpg


以前訪れた大久保管楽器店に行きました。

その成果についてはまたいずれ。




i20190518_6683.jpg


最寄駅は JR山手線の新大久保駅ですが、あまりに人が多いので前回から中央本線の大久保駅を利用しています。


距離は少し遠くなりますが、それほど遠いわけではありません。

 

 

i20190518_6690.jpg

 

 

新大久保駅は改札が一箇所しかないうえ通路もホームも狭く、利用客が急に増えたためかいつも混雑しています。

 

 


i20190518_6689.jpg


そのためでしょうが、改良工事が行われています。

 



i20190518_6684.jpg


今年度いっぱいで完成の予定らしいです。




i20190518_6685.jpg


i20190518_6691.jpg


こちらは大久保駅です。

こちらもそれほど広いというわけではないので通勤時間帯はかなり混むのでしょうね。




i20190518_6693.jpg


早めに帰りました。




i20190518_6695.jpg


河津桜のサクランボが色づいていました。




i20190518_6696.jpg


i20190518_6702.jpg


桑の実も。




i20190518_6705.jpg


i20190518_6707.jpg


ソメイヨシノも。




i20190518_6708.jpg

 

少し汗ばむほどでしたが、気持ちの良い季節になりました。



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

新訳『夜と霧』初夏が始まった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。