SSブログ

お初のニャンコはまだ半年 [猫]

v20190421_5283.jpg


発掘が続いていたのでこのところおじさんもニャンコも見ませんでしたが、先日しばらくぶりに会いました。




v20190421_5261.jpg


v20190421_5262.jpg


こちらはお母さん。




v20190421_5263.jpg


今月初めにも産んだそうで、ご飯が終わるとすぐ帰りました。




v20190421_5267.jpg


そしてこちらは九月に生まれた子だそうです。




v20190421_5270.jpg


まだ子どもらしい感じを残しています。




v20190421_5274.jpg


v20190421_5275.jpg


目線をくれました。




v20190421_5276.jpg


蝶々や小さな虫を見ると狩の態勢になります。




v20190421_5278.jpg


こういう動きのあるショットも良いですね。




v20190421_5279.jpg


食べたわけではありません。




v20190421_5284.jpg


凛々しい横顔。




v20190421_5286.jpg


v20190421_5288.jpg


v20190421_5289.jpg


v20190421_5297.jpg


こちらはお父さんとのことで、このエリアの親分です。




v20190421_5298.jpg


瞼が下がり気味。




v20190421_5303.jpg


v20190421_5304.jpg


なかなかの面構えです。




v20190421_5306.jpg


v20190421_5307.jpg


毛の長いところなどワイルドな風格もあります。

 

 

今回新たにおじさんと親しげに話す私よりは若いであろうなおじさんに出会いました。

 

この場所が特別史跡に指定されて奈良の古墳のような立派な施設ができるかもしれないというようなお話をしましたところ、なんとその方は奈良公園近くのご出身だそうで、暫し奈良の話に花が咲きました。

 

世の中どこでどんな出会いがあるかわかりません。

 

ちなみにいつものおじさんは新潟出身だそうです。


 


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

middrinn

可愛いですね(〃'∇'〃) ライオンの仔みたいなお父さんですね(^_^;)
by middrinn (2019-04-25 20:24) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
目に凄みがありますね。
瞑るとやっぱりニャンコですが。
山猫を連想しました。
by センニン (2019-04-25 20:30) 

tarou

初おニャン子、良い顔してますね(^_^)v

by tarou (2019-04-26 07:35) 

センニン

tarou さん、こんばんは。
会社の女子たちにも可愛いと評判です。
by センニン (2019-04-26 20:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。