SSブログ

いつものニャンコは、いた [猫]

l20190313_2145.jpg


発掘現場近くでは最近おじさんもニャンコも見かけないのですが、もう一つの場所には二匹いました。




l20190313_2104.jpg


もう一匹の黒はフェンスを潜って行ってしまったので撮れたのはこちらだけです。




l20190313_2107.jpg


l20190313_2109.jpg


l20190313_2143.jpg


l20190313_2144.jpg


雉子の声は気にならないようです。


 



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

middrinn

美しい顔立ち(〃'∇'〃) 顔が小さいのか、身体が大きいのか(^_^;)
by middrinn (2019-03-14 20:35) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
体が特別大きいようには見えなかったので顔が小さいのかも。
女の子なのかもですね。
by センニン (2019-03-14 20:39) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃん、顔洗ってる姿 可愛いでやすね。
猫ちゃんはきれい好きでやすもんね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-14 20:48) 

センニン

ぼんぼちぼちぼち さん、こんばんは。
動作がみんな可愛いですね。
お天気がちょっと心配になりますが。
by センニン (2019-03-14 20:49) 

今年お初の雉子電球はまだ必要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。