SSブログ

買い替え:愛用の MERRELL [健康]

t20190216_1142.jpg


勧められて MERRELL を買ってみたのがいつのことだったか、多分もう10年以上前になるのではっきり憶えていないのですが、初めて足を入れて以来ずっと MERRELL を愛用しています。

 

 

ジャングルモックというこのタイプはビジネス用はないのですが、黒だったら通勤で履いてもおかしくはありません。




t20190216_1143.jpg


 


それまでは普通のスニーカーや快適さや歩きやすさを謳った幾つもの製品を使ってきましたが、これを履いて遍歴に終止符を打ちました。

 

 

包まれるようなフィット感や歩いた時の感触が本当に快適で、Amazon のレビューでもずっとこれを履いているとか他のが履けなくなるのが欠点などと書かれています。

 



t20190216_1144.jpg

 

かなり長いこと履いてさすがに緩みを感じるようになったので立ち寄ったショッピングセンターの靴店で新しいものを買いました。

Amazon とほぼ同じお値段でしたが、ショッピングセンターのキャンペーンで少し安く買えました。

 

 

デザインはまったく変わっていません。

 

 

 

足の形は人それぞれですから全ての人が同じように感じるとは断言できないのですが、評価は高いので試してみたことがないという方はもし見かけたら試してみられることをお勧めします。

 

[メレル] ウォーキングシューズ ジャングル モック レザー J567117

[メレル] ウォーキングシューズ ジャングル モック レザー J567117

  • 出版社/メーカー: MERRELL
  • メディア: ウェア&シューズ

[メレル] ウォーキングシューズ ジャングルモック メンズ

[メレル] ウォーキングシューズ ジャングルモック メンズ

  • 出版社/メーカー: MERRELL
  • メディア: ウェア&シューズ

[メレル] ウォーキングシューズ ジャングルモックゴアテックス メンズ

[メレル] ウォーキングシューズ ジャングルモックゴアテックス メンズ

  • 出版社/メーカー: MERRELL
  • メディア: ウェア&シューズ

 



nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 31

コメント 2

middrinn

知りませんでした____φ( ̄^ ̄ )メモメモ ホントに
黒ならビジネスマンでも大丈夫ですかね(@_@;)
by middrinn (2019-02-18 20:41) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
私はいかにもスニーカーというタイプは好きではないのです。

このほかに紐で編むタイプもあります。
踵のフィット感も良く、包まれる感覚が気持ち良いです。
足どりも軽いです。
底も滑りにくく車の運転にも適しています。

今はスーツでもスニーカーで通勤する人もいますし、別に奇異に思うこともなくなりました。これの黒なら全然問題ないと思います。
取引先に行くときは履き替えるという手もあります。
by センニン (2019-02-18 20:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。