SSブログ

白の包囲網


t20190210_0861.jpg


写真は昨日撮ったものですが、今朝も同じような様子でした。

昼過ぎには上がりました。

明日の朝凍っていなければ良いですが。

 



l20160528_2958.jpg


さてこちらは以前掲載した、銀座で撮ったものです。

 

 

iPhone X は SoftBank ですが、昨年家庭の固定電話も「おうちの電話」というSoftBank 経由のものになりましたし、インターネットも元々 NTT の光回線だったのですが それに SoftBank Air というサービスの端末が設置されています。




l20160528_2959.jpg



今日出かけたついでに SoftBank のお店に立ち寄りまして高速充電対応のワイヤレス充電器を新たに求めたのですが、その時書いたアンケートを見て勧められたのが電力も割引になるというサービスで、要するに供給元は東京電力のままで SoftBank の料金などと一緒に請求されるというわけです。

 

お客の奪い合いですね。

メーターもスマートメーターというのにやがて皆置き換わるというので、それも。

 

 

家中白い犬に囲まれています。


 

 

 



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 27

コメント 2

middrinn

本物じゃないですよねぇ(@_@;)
by middrinn (2019-02-11 20:38) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
写真で見るとリアルですが、作り物です。
台に乗っていて台が回ります。
本物の「カイ」君は確かもう亡くなったのでしたね。
by センニン (2019-02-11 20:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。